ビーグレンで肌復活はできるのか?

ビーグレンの効果って、ホントのところはどうなの?

 

ネットの口コミで話題のビーグレン。ホントのところはどうなんでしょうか。
肌のシミ・シワ・たるみ・毛穴という肌悩みすべてに悩まされるようになったアラフォーの管理人ゆんたが、実際にビーグレンを体験してレビューするサイトです。

 

ビーグレン、よく聞くようになったけど
「日本製じゃないからちょっとコワイ・・・」
「アメリカのサイエンスコスメって、そんなの使って大丈夫なの?」
「効果はあるの?」
「値段、高くない?」

 

「ぶっちゃけ、よく知らないメーカーだから、使いたくないんだけど。」

 

というのを私も数年思ってきました。実は私が「ビーグレン」を知ったきっかけは、友人がビーグレンを使っていたからです。

 

ビーグレンとの出会い

私が「ビーグン」という言葉を知ったのは2年ほど前に友人がビーグレンを使っていると聞いたのが初めてでした。
その友人は美容に詳しく、常に最新の情報を雑誌などでもキャッチしている美意識高い女子でしたが、私はとにかく疑い深い(笑)
自分が使っている化粧品も、まず、「有名なメーカーであること」「コストパフォマンスがいいこと」「ブランド力があること」を重要視していました。

 

でも「ビーグレン」なんて聞いたこともないし、第一、モデルとか女優が使っているとも聞いたこともないし、CMもないし。
と思って、あんまり食いつきませんでした。
ですが、彼女の肌が48歳にしては、シワもなく、毛穴も目立たないし、たるみもないし、キレイなのは確かでした。
私も、2年ほど前までは、悩みは「毛穴の目立ち」くらいで、あまりシワもなかったんですよね。

 

それが、この1,2,年でおどろくくらいにシワが目立ってきた!シミもぶわっとでてきた〜(泣)
ということでビーグレンを再度思い出したというわけなんです。

 

今まで化粧品を20年以上使ってきましたが、ハッキリ言って、どの化粧品も私の肌の悩みを解消するものはありませんでした。
いわゆる大手化粧品の「ベストセラー」と言われる化粧品は、ほとんどと言っていいほど、使ってみた私。
それでも私が納得するような結果って出ませんでした。

 

そこで、ほとんどこれがサイゴのチャレンジ!くらい思って、ビーグレンを試してみることにしました。

 

ビーグレンは8つの悩みから選べます。

 

>>まずは8つのトライアルセットの詳細を見てみる<<

 

 

 

ではでは実際の肌の状態から

★私の肌データ★

年齢 43歳
肌の状態 やや敏感肌。市販の化粧品でかぶれたことが何度かある。ただアトピー肌ではない。元々、肌のキメが荒く、ボコボコしている感じの肌。
肌の悩み

一番の悩みは、頬の毛穴が目立つこと。若いときからそうだった。年齢ともに、毛穴がたるみ毛穴になり、より目立つようになった。
ここ1~2年で急に目立ってきた、目尻のシワ、おでこの横シワ、首のシワ、が新たな悩み。
シミもとても増えた。
あと、フェイスラインがぽっちゃりしており、最近、特に頬のたるみとフェイスラインの輪郭がたるんでいる。

 

↓実際の画像↓

 

 

なんせ、毛穴がコレ!これが、2015年5月の写真です。

 

そして、ビーグレンに出会って、使いはじめたのが2015年の11月。

 

↓今の画像がコレ↓

 

毛穴はゼロにはなりません!もちろん。
毛穴がなくなるなんてことはないんです。でも、今、ものすごく肌の調子がいいんです。
これは、25年以上化粧品を使い続けてきて初めてのこと。
ビーグレンは、やっぱりスゴイです。
このサイトでは、特に「毛穴」を無くしたい!管理人が、ビーグレンをつかってどうだった?というのを書いていきたいと思います!

 

私が最初に試した、お試しセットは

ビーグレンのお試しセットは8種類ありますが、まずは自分の一番深い悩みから始めることが良いと思います。
私はビーグレンを知る前、毛穴が小さくなるなんて、もうないんだと諦めていたんです。
これまで、ビタミンC美容液(オバジ)ピーリング、パック、マッサージ、美顔器、などなど、とにかく毛穴ケアだけはやってきたのですが、
全く良くなりませんでしたから。

 

なので、とりあえずアラフォーになってからたるんできた「たるみケア」をやってみよう!と思いました。
たるみケアには、新製品の、QuSomeリフトが入っているのも魅力でしたしね。

 

 

トライアルセットを使ってみて最初の驚き

早速トライアルセットを使いはじめて、まず驚いたのが、「クレイウォッシュ」の使用感の良さ。

 

クレイウォッシュで洗った後の肌触りの良さは、とにかく言葉では言い表せません。
これまで感じたことが無いようななんとも言えない使用感の良さなんです。

 

ビーグレンの他の化粧品、例えば、化粧水にしても美容液にしても、特別使用感が違うってことはないのです(もちろん効果は高いですが)

 

でもこのクレイウォッシュだけは、他のどんな洗顔料とも全く違う感じがします。

 

クレイウォッシュは泡立てない


クレイウォッシュは泡立てません。普通、洗顔フォームを手のひらに出すと、結構かたいテクスチャーで、それにお湯を足しながら泡立てる必要があると思うのですが、クレイウォッシュは手のひらに出したら柔らかく、それを両手のひらにふわっと広げそのまま顔を洗います。
え〜〜〜と思いますが、顔の上でうっすらと勝手に泡立って、とっても気持ちが良いんです。
でもそんな、モコモコな泡になることはありません。

 

あくまでも、「うっすらと泡立つ程度」です。

 

でもそのクレイウォッシュを洗い流した後、びっくりするほど、肌がなめらかになるんです。

 

つっぱり感は全くありません。

 

このクレイウォッシュの使用感はやみつきになると思います。

 

 

>>ビーグレン 肌の悩みから選べる トライアルセット 公式サイトはこちら<<

 

 

更新履歴